導入事例
- トップページ
- 導入事例
実際にMarkONEシリーズを使用した事例をご紹介致します
導入を検討されている方は、ぜひご参考ください
- 郵送、FAXやメール等の受領、受領後の集計作業等、現場の負担が軽減された
- 専門的な知識がなくても、プログラミングレスでフォームを作成できる
- 電話やFAXといった対応によるイベント申込がWeb申込により効率化
- 情報、収集、管理、報告やご意見を伺う場として運用、効率的に活用
- アンケート、メルマガ等を個々に様々なコンテンツをアップ、個別対応から、現場の負担軽減、会員管理が容易になった
- 新規顧客開拓はもちろん、潜在顧客を含む多種多様なユーザに効果的にアプローチできる
- 平常時の連絡はもちろん、地震発生時、システムが自動でユーザに一斉配信、緊急連絡や安否確認を行える
- ファイル受け渡しの安全性と利便性を強化できる