官公庁様

業界
官公庁・公社・団体
規模
従業員数 20000名以下
導入サービス
  • Membership
  • Entry Form
  • Mail Manager
  • Campaign

複数の連絡手段を活用して安否確認、回答結果の迅速な集計が可能

【導入前の課題・ご提案の効果】
お客様は地震などの緊急時に簡単に情報を伝達できるサービスを検討していました。
災害時以外でも担当者が個別連絡を取れる、柔軟な集計が可能な安否確認システムとして「緊急メール連絡板」が採用されました。

対象製品:安否確認システム「緊急メール連絡板」

ご提案の内容・効果

【製品を選んだ理由】

・従業員の安否をいち早く確認できる

・災害時だけでなく、その他の伝達事項にも活用できる

・安否確認の回答が得られるまで、システムが自動で再送信

・リアルタイムに回答状況を確認、集計が可能

・複数組織のシステムを総合的に管理出来る

・地震発生時、震度弱以上のエリア対象者へ自動で安否確認
連絡メールもしくはアプリでの通知連絡をする事が可能

・自動発報メール、通常連絡、および個別に職員を選択しメール配信する事が可能

・複数の条件による柔軟な集計が可能

・PCやスマートフォン、携帯電話のWebやメールなど、さまざまな通信手段を利用した安否確認が可能

 

 

 

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