商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 50名以下
- 導入サービス
セミナーの参加、確認、通知、回答状況を確実でかつ簡単に管理
お客様のご要望・導入前の課題
これまでは、メールや直接の連絡を用いてセミナーの参加可否の確認を行っており、お客様とのやりとり、メール返信、対応にも時間差がある状況でした。お客様からの情報を手入力する形となっており、スタッフの作業量が増加し、業務負担が課題となっておりました。
ご提案の内容・効果
継続確認Webの導入により、セミナー案内や通知、参加可否の回答をWebから返答いただくことで一元化でき、お客様の情報を管理しやすくなり
作業効率が向上しました。参加可否の管理はもちろん、未回答のお客様への連絡が容易となり、時間短縮、コスト削減につながっております。
【導入のポイント】
- 請求書、契約書、契約更新などの書面も簡単に作成できる
- 自由なフォームの作成ができる
- CSV形式でデータを取リ込むだけで専用フォームを作成できる
- Web専用フォームで確認、回答いただくことでやりとりが確実にできる
- 回答状況に応じてリマインドメールが配信できる
対象製品:継続確認Web(関連製品・ソリューション)
継続確認Web製品サイト