商社様

業界
サービス
規模
従業員 50名以下
導入サービス
  • Membership
  • Entry Form
  • Mail Manager
  • Campaign

セミナーの参加、確認、通知、回答状況を確実でかつ簡単に管理

お客様のご要望・導入前の課題

これまでは、メールや直接の連絡を用いてセミナーの参加可否の確認を行っており、お客様とのやりとり、メール返信、対応にも時間差がある状況でした。お客様からの情報を手入力する形となっており、スタッフの作業量が増加し、業務負担が課題となっておりました。

 

 

ご提案の内容・効果

継続確認Webの導入により、セミナー案内や通知、参加可否の回答をWebから返答いただくことで一元化でき、お客様の情報を管理しやすくなり
作業効率が向上しました。参加可否の管理はもちろん、未回答のお客様への連絡が容易となり、時間短縮、コスト削減につながっております。

【導入のポイント】

  • 請求書、契約書、契約更新などの書面も簡単に作成できる
  • 自由なフォームの作成ができる
  • CSV形式でデータを取リ込むだけで専用フォームを作成できる
  • Web専用フォームで確認、回答いただくことでやりとりが確実にできる
  • 回答状況に応じてリマインドメールが配信できる

対象製品:継続確認Web(関連製品・ソリューション)
継続確認Web製品サイト

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