商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
お客様との接点を強化し、簡単管理で生産性アップ!
MarkONEを選んだ理由
- 簡単に顧客情報を一元管理できる
- 集計結果は容易に分析可能で、他のシステムとの連携・活用ができる
- お客様一人ひとりに合わせた情報やメール配信が可能
- お客様との接点や関係性を強化することができる
ご提案の内容・効果
【導入前の課題】
ホームページでユーザー登録した顧客のメールアドレスに対し、十分なアクションが取れていなかったため、顧客との
接点を新たに構築したいと考えていました。
【効果】
MarkONEのメール配信システムの利用により、一括管理、ユーザ様に簡単にメール連絡をできるようになりました。
お客様との連絡がスムーズになり、以前より密接なコミュニケーションが可能になりました。