商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
簡単な管理で業務効率化!お客様との接点を構築したい
MarkONEを選んだ理由
- お客様との接点や関係性を強化することができる
- 顧客情報を一元管理できる簡便な機能を提供
- 集計結果は容易に分析可能で、他のシステムとの連携・活用ができる
- お客様一人ひとりに合わせた情報やメール配信が可能
ご提案の内容・効果
【導入前の課題】
HPからユーザ登録のあった顧客のメールアドレスに対してアクションをできていなかったので顧客との接点を構築したいと思っておりました。
【効果】
MarkONEのメール配信システムの利用により、一括管理、ユーザ様に簡単にメール連絡をできるようになりました。
お客様との連絡事項もスムーズに行え、これまでより密なコミュニケーションを実現できております。