官公庁様
- 業界
- 官公庁
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
認証が必要な特別な申込やイベント申込で広くご活用!
これまで、イベントを多数実施しておりましたが、各部署毎に個別に対応している状況となっていました。 また、WEBからの申込みは、一部に限られておりました。申込みにおいては、電話やFAXといった対応も多く、対応するスタッフの業務負担も課題となっていました。
お客様のご要望・導入前の課題
MarkONEシリーズをご活用いただくことにより、実施する各種イベントの応募告知・申込み・応募情報の管理を一元的に扱える形になりました。
承認、職員による申込み代行入力、参加者の抽選・選定もできる為、スタッフの作業量も軽減、活用いただいております。会社全体のポータルサイトを集約し、今後さらなるサービス向上を目指して取り組んでまいります。
MarkONEを選んだ理由
- フォーム公開、先着締め切りなどの豊富な機能
- 簡単に会員登録・マイページを構築、活用できる
- 条件抽出によるイベント参加者へのフォロー、メール配信ができる
- 分かりやすい管理画面で直感的な操作性を実現
ご提案の内容・効果
MarkONEシリーズをご活用いただくことにより、実施する各種イベントの応募告知・申込み・応募情報の管理を一元的に扱える形になりました。
承認、スタッフによる申込み代行入力、参加者の抽選・選定もできる為、現場の作業量も軽減、活用いただいております。会社全体のポータルサイトを集約し、今後さらなるサービス向上を目指して取り組んでまいります。