商社様
- 業界
- 情報・通信
- 規模
- 従業員約500名以下
- 導入サービス
社内向け、取引先企業向け様々な用途で利用中!
MarkONEを選んだ理由
- 顧客の一括管理が簡単にできる
- お客様との接点、関係性を強化できる
- 簡単にメール配信後の効果測定ができる
- お客様1人1人に合わせた情報、メールを配信できる
ご提案の内容・効果
【ご導入前の業務】
これまでは、取引先企業様へ顧客満足度調査や、メルマガ、グリーディングカードの配布などは手動でのメール配信を行っており、運用として、各部署、各担当者単位で実施により、運用フローが煩雑となっている状況でした。
【効果】
これまで部署毎に個々に使っていた複数フォームをMarkONEに統合することより、フォーム毎の閲覧許可、権限付与を含めた一元管理、配信管理、集計等も容易にできるようになりました。
社外だけでなく、社内でも必要な項目のヒアリングや書類の提出に活用することで、現場の負担を大幅に軽減しています。