商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 50名以下
- 導入サービス
MarkONEを導入したことで、会員との接点をより多く持てるようになった
MarkONEを選んだ理由
- 顧客の一括管理が簡単にできる
- 簡単にメール配信後の効果測定ができる
- お客様との接点、関係性を強化できる
- お客様1人1人に合わせた情報、メールを配信できる
ご提案の内容・効果
【ご導入前の業務】
これまでは、会員様への連絡は手動でのメール配信を行っており、会員専用サイトもありませんでした。そのため、イベントの連絡や申込受付においても、運用フローが煩雑となっている状況でした。
【効果】
MarkONEで会員制サイトを構築、ログイン情報を含め、一括管理、会員様へ簡単にメール連絡できるようになりました。サイト内ページ毎の閲覧許可、権限付与を含めた一元管理、配信管理、集計等も容易にできるようになりました。